最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
海外に子ども用車いすを送るチャリティーステージ♪
2011-05-21 Sat 01:23
DSCF8301.jpg



今年も5月4日、彦根市荒神山運動公園にて、開催された子供のための春まつり。
今回は、震災を考慮して、 「荒神山公園 春のつどい」と命名されました。

内容は、毎年恒例の、バザーやフリーマーケット、ゲームや屋台、
そしてキッズステージなど、1日楽しく、遊べるイベントになり、
1万人くらいの家族連れが集まりました。


DSCF8287.jpg

マーティーは、キッズ代表のるーちゃんと、明るいHOSHI☆おねーさんと一緒に
イベントステージで繰り広げられる、キッズ演技のサポートをしました。


DSCF8293.jpg

そして昨年に引き続き、「海外に子ども用車いすを送るチャリティー」ということで
車イス体験コーナーでは、たくさんの子供たちが、車いす試乗体験をしました。
子供たちは、募金にも協力してくれました。


DSCF8318.jpg

快晴の空の下、明るい笑顔と歓声、
東北だけじゃなく、みんなが元気になれた日になって、ほんとに良かった。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<6月スケジュール | Marty Bracey Official Website | Okamoto Island 待望の第2作 『You Are My Shunshine』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Marty Bracey Official Website |