最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
ふたごのリリ~ズ♪
2011-08-13 Sat 11:33
先日、東京でのライブに、懐かしい知り合いが観に来てくれました。

ザ・リリーズのおふたり。

リリーズといえば、1975年に「好きよキャプテン」が大ヒットした
北海道出身の双子のデュオ

現在は LILIES と改名し、関東中心にライブ活動をされています。

ザ・リリーズ公式ブログ
http://ameblo.jp/lilies-blog/

DSC00622.jpeg


マーティーは、お二人と、70年代によく一緒に仕事をし
妹のように可愛がっていたとのこと。
今も、ほんとにステキな笑顔で、もちろん昔の可愛い面影も残ってますね!


思いがけない懐かしい二人の訪問に
すっかりテンションが上がって、盛り上がり、
さっそく12月に、LILIESとのライブを決めてきました。

12月は都内でのライブになりますが、
絶対に、関西でも一緒に仕事をしようとも考えてます!

決まりましたら、またお知らせします!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<8月28日(日) ライブ決定 | Marty Bracey Official Website | "This month proverb" for musicians>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Marty Bracey Official Website |