最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
韓流スター ミン・ジュンホ(Min Jun Ho)氏
2011-09-23 Fri 00:54
先日、マーティーは、韓国で俳優として活躍されている
ミン・ジュンホ(Min Jun Ho)さんに会いました。

ジュンホさんは、3月11日の東日本大震災発生時に
大阪で開かれていた映画祭に出席していました。
あの震災の被害を見て心を痛め、なにか自分にできる支援を!と、
日本で音楽CD を制作・販売し、売り上げを寄付するということになりました。

その活動を、大阪サンテレビが取材し、紹介されたのですが、
その時の演奏サポートに、マーティーが参加しました。

DSC00707.jpeg


今回のプロデューサー、白井NOMIOさん(写真真ん中)の他、
左からKAJAさん、ジュンホさん、清水興さん、Marty、谷本さん

日本のベテランミュージシャン(やや強面)囲まれて、
ジュンホさん、緊張されてたのでは・・・


サンテレビ 『ニュースシグナル』で放送された後、
視聴者から「あれは誰?」「もう一度みたい!」と
1000通以上のメールが来たので、ニュースにて再放送されたとか。
反響が大きかったようですね。

マーティーも放送を楽しみにしていたのですが、
なにせサンテレビ、映らない地区に住んでいるもんで、、
只今、録画DVD待ちなのであります。

近いうちに、ジュンホさんは、日本で大活躍されるでしょうねー。
乞うご期待です!!


ミン・ジュンホ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/minjunho/

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<10月のスケジュール | Marty Bracey Official Website | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Marty Bracey Official Website |