最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
農園でのテレビロケ!
2011-10-20 Thu 23:26
マーティーは、びわ湖放送のテレビ番組 MCとして、レギュラー出演しています。

『きらめき☆マイスター』 
毎週土曜 23:10(再放送:毎週日曜 10:30)

番組内容は、滋賀で活躍しているマイスター(職人)を紹介するというもの。

先日、その11月分放送の収録がありました。

DSC00745.jpg


今回は、農園。
詳しい内容は、放送にて見ていただくとして、こちらでは裏話を~!


農業のマイスターとお話をして、その後に、体験をするコーナー。

マーティーは、教えてもらいながら、農作業を初体験している横で、
2人のおばあちゃまが、せっせと仕事をしているのです。
広大な畑での作業ですが、それはそれは手際よく、さっさと進めるわけで・・・

DSC00754.jpg

マーティーがもたもたしていると、あっという間に近づいてきて
カメラを構えている人の足元まで来て、
「ちょっとごめん」と、さらに作業を進めていく。。。

収録が中断しようが、そんなことはカンケーない。

74歳と85歳のおばあちゃま。 すごく元気で可愛く、そして最強なのでした!



DSC00747_20111020231948.jpg


収録の合間に、トマト農家で、つまみ食い!!
めちゃくちゃ甘くて、美味しい、感激のトマトでした。

牛さんの「どや顔」!?
DSC00764.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<びわ湖で地引網体験 !! | Marty Bracey Official Website | 11月 東京・3ライブのお知らせ>>
この記事のコメント
マーティー、お疲れ様。
ライブ良かったよぉ!!
ドラム演奏してるマーティー、めちゃくちゃ素敵でした!!
ありがとう。
2011-10-26 Wed 23:15 | URL | ふゆこ #-[ 内容変更] | top↑
ふゆこさん
Marty アシスタントで牧場にお邪魔したメリーです。
撮影、そして昨夜も、ありがとうございました!
Marty も「ふゆこさんが来るよ!」と楽しみにしてましたよ。

昨日の様子は、先ほどアップしましたので、ご覧ください。
今後とも、よろしくお願いしますー!
2011-10-27 Thu 11:36 | URL | 管理人メリー #IUMVgB5s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Marty Bracey Official Website |