最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
Marty played with his son.
2011-11-13 Sun 15:33
2011年11月4日(金)

新橋ZZ にて、「樽&Beer + もんたLESSブラザース」が開催された。

「樽」はZZ のマドンナ、駒沢さっき、そして「Beer」は伊藤広規。
この2人が仕切るライブは、もんた&ブラザーズの
高橋マコトと、Marty Braceyが参加しました。

人呼んで「もんたレスブラザーズ」!!

DSCF8961.jpg


MCは超ゆるゆるながら(苦笑)
演奏は、ビシッ!!とキメるというのはさすが!!

ライブ終了後は、観客参加型のセッション大会!!!
エントリー表が埋まってないところは、その場で担当を決め
お酒の勢いも加わって、みんな大騒ぎに・・・(いつものことですが)

今回はMarty の息子Anjelo君が、セッションに参加しました。
Angelo君は、ダンススクールのインストラクター!
ということで、Martyのドラムに合わせて、ダンスを披露しました。

IMG_4810.jpg
IMG_4842.jpg

これがまた、笑顔がMarty そっくりな、カッコイイ好青年!!
そして突然の要請にもかかわらず、即興で「All Right Now」踊りきってくれました。

会場は、拍手喝さい! 
実は、Martyと息子Anjelo君、初共演だったのです。
Martyは、すっかりパパの顔になって、この貴重な時間を楽しんでました。
てか、会場のお客さん全員が、親戚感覚で見守っていた・・・って感じかな(笑)
とてもステキなセッションになりました。

IMG_0956_20111113152310.jpg
Marty、伊藤広規、Anjelo 初3ショット!!!(写真:小嶋 智代さんに感謝!)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<12月スケジュール | Marty Bracey Official Website | The EDGE (ザ・エッジ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Marty Bracey Official Website |