最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
爆笑セッション !? in Kyoto
2011-12-04 Sun 00:20
11月26日(金) 祇園 pic up http://www.gion-pickup.com/にて、
「伊藤広規 & Marty Bracey スーパーセッション」でした。

DSCF9016.jpg


広規さんと、Marty は、長年の付き合いがあるものの
京都で、2人がホストになってセッションを企画するのは初めて。

お初に来られたお客さまはもちろん、常連さんも、
やや緊張気味なオープニングではありましたが、
それはそれ、百戦錬磨な2人のホストによる爆笑漫才MCで(?)一気に場が和みました!

DSCF9020.jpg


そこからはもう、お客さま自ら演奏に立候補されたり、
半ば強制的にステージへ引っ張り出されたりしながら(笑)
会場の皆さんが、楽しみながら、一緒に作り上げるイベントとなり
セッション本来の醍醐味を味わうことができました。


DSCF9004.jpg
DSCF9005.jpg


さーて、次回は、12月30日(金)
暮れも押し迫っての大晦日イヴ!!
今度は、「田辺モット & Marty Bracey スーパーセッション」

これも同じく、京都祇園 pick up でやりますよー!

大掃除でお家の中をスカッとキレイにした後、
今度は、心をスカッとさせに、お越しくださいませーーー!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<Guitar Trilogy Christmas Eve Special featuring Ko Shimizu | Marty Bracey Official Website | 懐かしい仲間達>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Marty Bracey Official Website |