最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
Motto the Fuchan feat. 井手麻理子 in 京都・大阪 終了!!
2012-02-20 Mon 14:47
DSCF9268.jpg


2月18日、19日の2日間、京都と大阪にて
Motto the Fuchan feat. 井手麻理子 Live 終了しました。

両日とも盛況で、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

芳野藤丸(G), 井手麻理子(Vo), CHIEZO(Key),
古谷光広(Sax),田辺モット(B), Marty Bracey(Ds)
ゲスト:Dice-K(Vo), 下地健作(三線)


メンバーは、全員が個性派揃いでしたが、リハーサルからイイ感じ、イイ雰囲気で
そのまま本番に臨みました。

お洒落で、お茶目なステージで、Marty も、時々いじられながら
楽しんで演奏できたようです。

今回フィーチャーしたVo.井手麻里子さんは、顔もからだも小さいのに
観客を一気に惹きつける抜群の歌唱力の持ち主。


最高潮に盛り上がったアンコール曲『Call Me』↓



この曲には、今回ゲストに迎えたVo. DiceK(ダイスケ)さんと、
宮古島から来た三線奏者の下地健作さんと共演。

DiceKさんは、4オクターブが出るという奇跡のハイトーンボイスの持ち主。
DiceK HP http://dicek-for.me/ ←彼の声、聴けます

三線の健作さんは、沖縄の民族楽器である三線を、ファンキーに弾きこなします。
下地健作 ブログ http://shimojikensaku.blog10.fc2.com/

2人とも、最初は少々緊張気味でしたが、しっかり唄い、演奏しました。
可能性を感じる、礼儀正しい好青年でしたね。


最後は、みんなで集合写真!!!

DSCF9271_20120220144111.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<Music-Dining-Salon AZUL(アズール) LIVE | Marty Bracey Official Website | Natalie Live with Marty>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Marty Bracey Official Website |