最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
2012-03-05 Mon 22:09
‎3月4日 京都AKKUN'S にて、
『New Blues Night』終了!!

写真


大御所、伊藤広規&Marty Bracey というツワモノを
日本ブルース界の歌姫Nacomi さんが、ビシバシと仕切ってくれました。
スリルとサスペンスも満載だったりして!?

音楽はもちろんホンモノでしたが、ユーモアのセンスもホンモノ。
超満員のお客さんは、笑顔いっぱいになってました!
そして、めちゃくちゃ楽しかった!元気をもらいました!と
みなさんから口々に、感想を聞きました。

今回このユニットでのライヴを見逃がされた方々、
ぜひ次回には、ご覧になってくださいませ。
ぜったい、元気になります!!!

DSCF9328.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<イングリッシュ&パーカッションワークショップ for キッズ | Marty Bracey Official Website | 3月スケジュール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Marty Bracey Official Website |