最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
8月のスケジュール
2010-08-11 Wed 14:19
O090424g.jpg


マーティー・ブレイシーは、しばらく私用で、音楽活動を休んでいましたが
今週末、14日から、また活動再開いたします。


遅くなりましたが、8月のスケジュールです。


8月14日(土)
SOMETIME 吉祥寺 <東京・吉祥寺>
http://www.sometime.co.jp/sometime/index.html

後藤 輝夫(sax) 羽仁 知治(p) 西山 史翁(g) ウォーネル・ジョーンズ(b) 
マーティー・ブレイシー(ds)featuring ポール・ジャクソン(b)

これは、めちゃめちゃ豪華メンバーです。
観て、聴いて、ぜったい損はないライブ!!


8月16日(月)
MOTION BLUE <横浜>
http://www.motionblue.co.jp/top.html

Marty & Friends Special Guest Paul Jackson

後藤 輝夫(sax) 羽仁 知治(p) 西山 史翁(g) ウォーネル・ジョーンズ(b) 
マーティー・ブレイシー(ds)featuring ポール・ジャクソン(b)


Charge:1 show_¥2,400 / all show_¥4,200
Showtimes:
open_5:30pm / showtimes_7:00pm & 9:00pm

Sometime 吉祥寺と同じメンバー。
横浜のお洒落なバーでのライブ、お楽しみください。



8月21日(土)
Pick Up 祇園 <京都・祇園>
http://www.gion-pickup.com/

「マーティー・ブレーシーとセッション」 - (20:30 - 23:00)

20:30~21:00 Marty & Keiko Unit 
21:45~Marty とセッション
open20:00 start20:30 charge2000円 (要オーダー)

祇園にある、隠れ家的なバー。
キレイで素敵なママも、バンドに参加されます。


8月29日(日)
第25回 琵琶湖ジョギングマラソン
http://www.sportsentry.ne.jp/z_event.php?tid=21993

日本フォーク界の大御所、高石ともやさんと一緒に、
マーティーも走り、その後ライブ!

高石ともやさんは、鉄人ですが、
マーティーは、、、体力がもつのか!!!(;´▽`A``


場所 : 奥びわスポーツの森 
       滋賀県長浜市

時間 : 10km  10時10分スタート
       5km  10時20分スタート
       3km  10時30分スタート

ライブは、マラソン終了後、12時から12時半頃からスタートです!!



別窓 | 未分類 | コメント:15 | top↑
<<TV番組MC、レギュラー決定! | Marty Bracey Official Website | お知らせ&お詫び <真夏のJAZZ LIVE>>>
この記事のコメント
29日のマラソンの後のライブは何時頃からの予定ですか?大阪南部から行きたいのですが教えていただけますか?
2010-08-12 Thu 20:23 | URL | myumyu #-[ 内容変更] | top↑
myumyuさん
コメントありがとうございます。
大会要領では、マラソン終了後開催としか書いていないので
たぶん、お昼頃だとは思いますが、マーティーに確認しますので
今しばらくお待ちくださいませ~!
2010-08-13 Fri 00:30 | URL | 管理人メリー #IUMVgB5s[ 内容変更] | top↑
myumyuさん
大変遅くなりましたー!

確認したところ、ライブはマラソン終了後、
12時~12時半あたりからのスタートだということでした。
大阪から、遠いですが、お気をつけてお越しくださいませー!!
2010-08-18 Wed 22:26 | URL | 管理人メリー #IUMVgB5s[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました!子供が出来てからはライヴハウスには行けないので今回とても楽しみにしてます。当日はマーティーと話はできるのでしょうか…?
とにかく家族全員で行きます。
2010-08-20 Fri 12:55 | URL | myumyu #-[ 内容変更] | top↑
myumyuさん
はいはい! 今日マーティーが myumyuさんのコメント見て
「どんどん話しかけてきてくださいー」って言ってました。

走った直後は、死にそうになってるかもですが・・・(;´▽`A``

8月末とはいえ、今年は異常に暑いので、暑さ対策をしっかりしてくださいねー
2010-08-21 Sat 01:09 | URL | 管理人メリー #uhQdMVEQ[ 内容変更] | top↑
お話できるんですね(^O^)
楽しみに行きます!
暑さ対策は万全にして行きます。
ありがとうございました。
2010-08-21 Sat 21:48 | URL | myumyu #-[ 内容変更] | top↑
久々のライブってことでしたね。
せっかくの機会ですから、ご家族全員で、めいっぱい楽しんでくださいねー!
2010-08-22 Sun 21:46 | URL | 管理人メリー #IUMVgB5s[ 内容変更] | top↑
マーティーに会うのは5年ぶりくらいです…それまではよくライブに行ってました!彼はきっと覚えてはいないと思いますが次はいつ行けるかわからないので、思いっきり楽しみたいと思います(^0^)/
2010-08-23 Mon 11:48 | URL | myumyu #-[ 内容変更] | top↑
マーティ走るんですか?
気をつけてね!
なんだかちょっと心配だわ~

「そんな心配せんとちゃんと練習しとけーっ」っておこられそ!
師匠がんばって走ってください(^^)/
2010-08-26 Thu 16:20 | URL | kiki #-[ 内容変更] | top↑
myumyuさん
気をつけて、お越しくださいー!
2010-08-26 Thu 21:13 | URL | 管理人メリー #IUMVgB5s[ 内容変更] | top↑
そうそう、マーティー師匠、走るんですよ~!
もう今年で、すでに3回目とかだと思いますー。
たぶん3kmだと思うけど、この暑さやからねー。。。

走った後のライブ・・・ 叩けるか??ってことですよね。。。(= ̄∇ ̄=)
2010-08-26 Thu 21:33 | URL | 管理人メリー #IUMVgB5s[ 内容変更] | top↑
昨日ジョギングコンサートに行ってきました。
会場の隣が遊具のある広場だったので子供も飽きることなく楽しめました。
2010-08-30 Mon 11:15 | URL | myumyu #-[ 内容変更] | top↑
マーティーとお話しできたようですね。
マーティーは、出かける前から、myumyuさんのことは、
「ロイヤルホースに来てくれていた人だ!」とよく覚えていたようでしたよ^^
暑かったでしょうが、楽しめたようで、なによりです。
2010-08-30 Mon 23:02 | URL | 管理人メリー #IUMVgB5s[ 内容変更] | top↑
本当に暑かったです。関係者の方々も本当にお疲れ様でした。
マーティーにも覚えてもらえてて涙が出ました。
また行けそうなイベントがあれば是非行きたいです。ありがとうございました。
2010-08-30 Mon 23:54 | URL | myumyu #-[ 内容変更] | top↑
今月18日、お子さん連れでも参加できる、
バースデイパーティー開催をご案内しました~!

お時間があったら、気軽にお越しくださいね。
2010-09-08 Wed 22:42 | URL | 管理人メリー #IUMVgB5s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Marty Bracey Official Website |