fc2ブログ
最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
頑張った、琵琶湖ジョギングマラソン!
2010-09-11 Sat 23:49
P8290083.jpg


8月29日 滋賀県長浜市で 
第25回 琵琶湖ジョギングマラソン
が開催されました。

日本フォーク界の大御所、高石ともや氏と一緒に走った後にコンサート!
という、なかなかハードなイベントです。


走った後、コンサート!? 
高石さんは鉄人ですが、マーティーは大丈夫??
そんな風に心配する声も、あちこちから聞かれました(笑)

でも、今年で5回目の参加なのです。


10キロ、5キロ、3キロのコース、いずれかを走るのですが、
マーティーは、3キロコースを選びました。

頑張って、3キロ24分で完走!


そしてすぐに、高石ともや氏と野外でコンサート!

P8290088.jpg

高石さんは、69歳。 いちばん元気・・・
やっぱり怪物だ・・・


息子のてっちゃんと走ったマーティー!
ちなみにてっちゃんは、3キロ12分だったそうで。

P8290078.jpg

てっちゃん、今は中1だけど、サッカーに夢中で
背の高いマーティーよりでっかくなるのは、もう時間の問題かな。
楽しみ楽しみ!

イベント終了後、マーティーに感想を聞くと

「暑かった・・・(ため息まじり)」 (苦笑)

今年は、半端なく、暑いですからねー。
カンカン照りの中、お疲れさまでした!

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<日テレ ミリオンヒットコンサート出演 | Marty Bracey Official Website | おとなのBirthday Party>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Marty Bracey Official Website |