最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
J-POP永遠の80's
2010-10-02 Sat 00:04
P7150054.jpg



スケジュールにも載せましたが、再掲します。


10月2日(土)
J-POP永遠の80's

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2010-10-02&ch=12&eid=20815

NHK BS2  午後8:00~午後10:30

80年代から90年代初頭に黄金期を迎え、
いまも音楽シーンの第一線で活躍しているアーティストたちが
NHKホールに大集合、往時のヒット曲の数々をお届けします。

マーティーは、もんた&ブラザーズで参加。


その他、五十嵐浩晃,稲垣潤一,大黒摩季,大橋純子,辛島美登里,小比類巻かほる,
THE虎舞竜,沢田知可子,SHOW-YA,杉山清貴,中村あゆみ,
HOUND DOG,バブルガムブラザーズ,南佳孝,山下久美子

NHKホールでの録画当日、懐かしい面々が集まったので、
同窓会気分で楽しかったとのこと!

エンディングには、全員がステージにあがったのですが、
マーティーは、なかなか良いポジションをとった!とか。。。
さて、どこにいるのか確認してみましょう!

別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<秋・DANCE! ラテンを楽しもう! | Marty Bracey Official Website | 10月スケジュール>>
この記事のコメント
外出先からこの告知を見たので録画できませんでした(涙)
後日、再放送とかしないでしょうか…
2010-10-04 Mon 08:08 | URL | myumyu #-[ 内容変更] | top↑
myumyuさん
そーでしたかー。アップするのが遅かったからですねー。。。
すみませーん!

再放送の情報は、今のところないですねぇ~
今回のマーティーは、演奏の時はチラチラとしか映ってなかったですが
エンディングでは、出演者全員でビートルズの「抱きしめたい」を大合唱。
マーティーも、楽しそうに歌ってるのが、いっぱい映ってました。
また、アンコールの時には、サイドにいたカメラに変顔でアピール!!
笑っちゃいました~!
もし再放送が決まったら(NHKサイトでリクエストできるんですね)
またご紹介します~。
2010-10-05 Tue 11:13 | URL | 管理人メリー #-[ 内容変更] | top↑
ほぼ毎日チェックしてたんですがこの日はしてなかった上に新聞の番組欄も読んでなかったんです。再放送の機会があれば教えて下さいね。
よろしくお願いします(^o^)
2010-10-05 Tue 22:48 | URL | myumyu #9wIXYclI[ 内容変更] | top↑
いつも応援、ありがとうございます。

再放送の情報ゲットしたら、ここでお知らせしますね~!
2010-10-06 Wed 23:18 | URL | 管理人メリー #IUMVgB5s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Marty Bracey Official Website |