最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
David T. Walker Interview
2010-12-17 Fri 00:21
PC100197.jpeg



マーティーが、ソウル・R&B・ジャズ界での大物ギタリスト、
David T. Walker のインタビューに行ってきました。


Davidのニューアルバム "For All Time" がリリースされ
ビルボード東京と、ビルボード大阪で開催されるライブのための来日でした。


マーティーは、

とにかく、Davidは ステキな人だった 
私も彼のように、70歳になっても現役でプレイしたいよ!

と話していました。


また、David のツアードラマーは、マーティーもよく知っている Ndugu Chancler でした。


Ndugu は、マーティーに会うなり、

「この間、Alphonso Johnson (ウェザー・リポートのメンバー)とマーティーの話をしていたんだ!」

と話してくれたそうです。


以前から、彼らが日本に来た時には、よく会っていたし、
マーティーの家にも来たことがあるとか。

久しぶりに、みんなで一緒にプレイしたいな~、とニコニコ顔でした。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<盛り上がった、忘年会ライブでした! | Marty Bracey Official Website | Samurai Celt MINE (サムライ ケルト マイン)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Marty Bracey Official Website |