最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
盛り上がった、忘年会ライブでした!
2010-12-20 Mon 01:44
DSCF7899.jpg


12月18日 ぼうずホール(大津)にて、
マーティー主催で、忘年会ライブを開催しました。


Westerners として、
飯塚あかね(Vo) 長谷川敬倫(Gt) 山田晴三(Ba) Marty Bracey(Dr)に 
青木美左子(Key)を加えて、ライブあり。

マーティー教え子さんのマダムパーカッションサークル、オレンジピールの演奏あり。

クリスマスプレゼントの抽選会あり。

マーティーのガンクドラムと、はるぞうさんのカリンバで、デュオあり。

お客さんからの希望者を募っての、セッションタイムあり。

忘年会なので、軽食だけれど食べ物あり。


・・・と、とにかく盛りだくさんな内容で、
最後には、会場のほとんどのお客さんが立ち上がり、歌うわ踊るわ。。。

みんなの笑顔は、マーティーにとって、なによりのクリスマスプレゼントになりました。

会場全体で、盛り上がって、ほんとに楽しいライブでした。

DSCF7934.jpg
本日のメンバー
左より、青木美左子 長谷川敬倫 Marty 飯塚あかね 山田晴三


ガンクドラムと、カリンバの共演!
二つの優しい音で、クリスマスソング~♪


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<2011年1月スケジュール | Marty Bracey Official Website | David T. Walker Interview>>
この記事のコメント
色付きの文字メリーさん、マーティ♪♪とっても楽しい忘年会をありがとうございました。
いつもの遊び仲間5人で参加させていただきました。
はじめて【ぼうずホール】体験をしたわたし以外の4人も大満足でした。
みんな明日の活力をもらえました。
’60のロックンロールのナンバーありがとうございました。
嬉しかったよ~~~~~
来年は’80のディスコナンバーをリクエストしちゃいます。
我らが’80も押しも押されもしないオールディズになっちゃいましたね・・・(しみじみ・・・)
また楽しい企画をヨロシクね☆
2010-12-23 Thu 23:12 | URL | chika☆ #-[ 内容変更] | top↑
友達を連れてきてくれて、ありがとでした~!
楽しんでもらったようで、マーティーも嬉しくて
「オレ、ときどきイイことやってるよな?」なんて言ってましたよ^^

次回の'80ディスコナイト、次回のテーマ候補になりました。
だから、「今度は友達100人連れてきてね」
これ、マーティーの口癖です(^。^)
2010-12-24 Fri 22:42 | URL | 管理人メリー #IUMVgB5s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Marty Bracey Official Website |