最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
都雅都雅で 賑やかな新年会でした
2011-01-13 Thu 00:16
11日 京都のライブハウス都雅都雅(とがとが)の新年会でした。
祇園にあるライブバー pick up のママKeikoさんから、誘ってもらっての参加でした。


普段はライブイベントの裏方であるスタッフさんたちが、ステージで演奏し、歌いました。
中には自作の曲だったり、カバー曲だったり。 踊ったり、笑ったり、楽しいライブでした。


マーティーは、Keikoバンドの一員として、
ピンクレディー“UFO”と 葛城ユキ“ボヘミアン”を叩きました。


いろんな人との、良い出会いもありました。

DSCF7999.jpg


なかでも、同じバンドでゲストで演奏されていた、尾崎 豊と一緒に仕事をしていたギタリスト
江口 正祥(えぐちまさよし)さん http://eco.blog.ocn.ne.jp/yontana/ 

彼とマーティーは、初対面ではありましたが、
意気投合とはこういうことか!と思うほど、話が合い盛り上がりました。


バブル時代の日本の音楽シーンと、現在の違いについて
音楽を真剣に目指す、若者への期待
音楽で、地域を活性化するには
アマチュアミュージシャン達へのアドバイス



などなど、マーティーがいつも考えていることと同じことを
次々と江口さんが話され、ほんとに私も驚きました。
熱く熱く語る二人は、お互いに「その通り!!!!」と言いながら、
何度も握手やハグしてましたね。


そして、新進気鋭のミュージシャン、中田雅史くん http://nakatamasashi.com/top.html
彼の“海空”は、マーティーのお気に入りになりました。




ライブ終了後は、恒例の焼肉 食べ放題!
タラバガニもあったり、それらを豪快に食べながら、
皆さん、あつーくあつーく音楽を語り合っていました。

マーティーは、フグのひれ酒から始まり、あとは焼酎ロックをハイペースで。
そして翌日は、、、、、、^^;

お疲れさまでした!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<「ゆれるおっぱい」 | Marty Bracey Official Website | A Happy New Year !!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Marty Bracey Official Website |