最新のLIVEスケジュール、仕事仲間やプライベートPHOTOなど随時UP。
SMAP SMAPのON AIRについて。
2008-07-08 Tue 06:50
こんにちは。 Marty Braceyです。

今日は、前にお知らせした、フジテレビ「SMAP×SMAP」出演の話をします。

5月に、もんた&ブラザーズのメンバー全員で収録が済み、
6月中に放送予定だったのですが、
マライア・キャリーの来日で、急きょ、予定変更になりました。
なんだよ、マライアが優先か?と、ちょっとクヤシイ・・・(本音!笑)

その後、まだ放送予定の連絡がないのですが、いずれ皆さんに
私をはじめ、もんた&ブラザーズの元気な姿をお見せできると思いますので
もう少し、お待ちください。


せっかくなので、収録の時に感じた、SMAPメンバーの印象を紹介します。

まず、キムタク
彼は、プロ意識が高く、礼儀正しくて、素晴しい人。やっぱりカッコイイよ。

シンゴ
彼は、とても明るくて、人間的にもイイ奴だったな。 サインもらったよ。

ナカイくん
彼は、MCや俳優の才能はあるかもしれないけれど、音楽の方は、
もう少し、勉強した方がいいな。

ツヨシとゴロウとは、あまり話せなかったけど、2人とも紳士的で
テレビのイメージそのままの、優しい感じだったな。


ということで、SMAP×SMAPでの放送が決定したら、またお知らせします。

この写真はSMAP SMAPの時の写真

DH000019.jpg



Marty
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SMAP SMAP のON AIR決まりました。 | Marty Bracey Official Website | 7月のスケジュール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Marty Bracey Official Website |